Slides

  • CI/CDボトルネックの把握とその先へ
    20 February, 2024
    #生産性向上チーム
  • 少しわかるCiliumのeBPFプログラム
    Tomoya Terashima
    19 February, 2024
    #Kubernetes#Network
  • 20年の歴史を持つプロダクトの開発チームの変革:技術広報の本質と効果
    11 February, 2024
    #Garoon#チームワーク#情報発信
  • はじめてのOSSコントリビュート
    09 February, 2024
    #PHP#OSS
  • 勝手開発社内報「大活躍」
    06 February, 2024
    #情報発信#組織
  • 成長を基軸に人と情報の流通を整備する Developer Concourse Unit
    06 February, 2024
    #組織#情報発信
  • Lifted-ElGamal 暗号による,Argmax とベクトルの内積近似計算の二者間秘匿計算プロトコルとその応用
    24 January, 2024
    #暗号
  • 1,000年後の未来人に届くWebサイトを作りたい!
    20 January, 2024
  • SDK開発チームのプロダクトオーナーが考えていること / Product management of SDK
    20 January, 2024
    #開発プロセス#kintone
  • ワタシとPodcast
    20 January, 2024
    #情報発信
  • 実践!Micro Frontends!~ kintone の共通ヘッダーは独立したデプロイの夢を見るか? ~
    20 January, 2024
    #フロントエンド#kintone
  • 2023年のフロントエンド振り返りと2024年
    19 January, 2024
    #フロントエンド
  • OSSとコミュニティを支える
    19 January, 2024
    #OSS#コミュニティ
  • 読者のモチベーションを⾼める技術
    18 January, 2024
    #テクニカルライティング
  • 大規模スクラムにおける、チーム全体を支援するスクラムマスターの取り組み事例 2選
    14 January, 2024
    #スクラム#アジャイル#kintone
  • PHPの開発に貢献する4つの方法
    13 January, 2024
    #PHP#OSS#Garoon
  • 文字とはなにか - PHPの文字コード処理について -
    12 January, 2024
    #PHP
  • スクラムマスターを職能にする挑戦 - 健全なチームを増やし組織をチームワークであふれさせる道のり / RSGT2024
    11 January, 2024
    #スクラム#アジャイル#組織
  • 約30年の時を超えたデザインパターンの価値 -現代のスクラムチームの開発者がGoFのデザインパターンを学び直し得たもの- / The Timeless Quality of GoF Design Patterns
    11 January, 2024
    #スクラム#アジャイル
  • CiliumにおけるGeneveプロトコルを用いたDSRの実装と導入
    Tomoki SugiuraTomoya Terashima
    14 December, 2023
    #Neco#Kubernetes
Tags